FC2ブログ

ars combinatoriaな日々

さくら散歩2011

♪満開後の日曜日,毎年行ってますが近所の野川へ。もー少し晴れるかなあと思ったけど,曇り空,ときどき薄明かり。今見直したら,去年はすっごく良いお天気だったのです。
 本当にお散歩なので,経済活動に貢献してません…。ケーキ買って帰ったくらいー。もう少し頑張って歩けば深大寺にも行ける距離ですがまだ歩いたことはない。








 

 

 

 






 ちょっと大きくしてみましたが,毎年そー変わり映えのない写真です。ああでも,こうして去年と同じ風景を見ることができるってしあわせなことなのですね。しばらくこれまで見ていた風景を見ることができない方,しばらく戻ることができない方,もう二度と見れない方がたくさんたくさんいらっしゃるのですね。

 先日仙台を訪れた静香ちゃんの詳細な記事(日経),もともと頭のいい人だと思ったけど,賢いというより“聡明”という言葉が似合う人ですね。
 そして,土曜日の神戸での慈善演技会。アヴェ・マリアとトゥーランドットを滑ったそうですが,もうもう女神のように神々しくも柔らかい輝きが内側から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arscombinatoria.blog78.fc2.com/tb.php/399-fd59a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)