FC2ブログ

ars combinatoriaな日々

タコ8とか。

ラゾーナのトナカイ

♪画像はタイトルと関係なく12/3にヤナーチェクを聴きに行ったときのラゾーナのウィンドウ。ヤナーチェクは今年のベストっぽいのにまだ何にも書いてないし。クリスマスっぽい画像を貼りたかったのー。
 で,タコ8(ショスタコーヴィチ交響曲第8番)ですが,本格的に風邪っぽくて,眠くなる薬のおかげで全然集中できませんでしたっ。しくしく…,8番大好きなのに! よく聴き込んでる曲なので,ここがいいんだよなーとかおぼろげに響くのですがー。咳はホントこういうところでは出ないんですが(都合がよすぎるよ),一度どーしても出そうっ,ここなら音が大きくてだいじょぶかしらともう限界だったことがあって,そしたら音が出ない咳だったよ。伊達に6年もレセプショニストはやってなかったよ。だから最後の最後にホールに響いた咳はわたしじゃないです。
 かなーり体調最悪です。明日はしごとです。例年だと今夜あたり飲みに行ってましたが,今年はなくてよかったー。あ,そんなわけで『スーパーマン・リターンズ』DVDはメイキングの頭しか見てません。監督のめろめろ振りがたまりません。

12/20 東京都交響楽団第637回定期演奏会 サントリーホール
指揮:ジェイムズ・デプリースト
シュニトケ:ハイドン風モーツァルト(2台のヴァイオリンと2つの小オーケストラのための)
ショスタコーヴィチ:交響曲第8番 ハ短調 op.65

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arscombinatoria.blog78.fc2.com/tb.php/27-0aea3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)